人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

かずまさん(28歳会社員)
テレクラミセスアイで知り会った真美。

まぁ、俺も結婚してたし、仲良くなれたらいいなぁぐらいに思ってただけだった。

最初のデートで携帯番号を教えてとの事だったので登録してやった。

それから暫く経った日に突然電話が。

真美からだった。

その日から毎日夕方になると電話を描けてきた。

愚痴ばっかりだったが、毎日五時間ぐらい話してた。

半年ぐらいして、二人で遊園地に行ったが、子供が実家にいるため、夕方で別れた。

夜に真美から電話があり、逢いたいとの事。

ドライブにでかけホテルに誘うが断られる。

が、家族風呂なら入ってもよいよと。

電気消した真っ暗い中でようやく泳ぐ真美を捕まえてキス

それからフェラしたりクンニしたりしたが、まだ決心が付かないとの事でその日はそれでお仕舞い。

我ながらよく我慢したなぁ〜(笑)

すいません、導入だけで疲れました。

あんまりエッチはやってないけど、フェラクンニはいたるところでやってたな。

テレクラミセスアイの体験談 デートの体験談 ホテルの体験談 キスの体験談 フェラの体験談 クンニの体験談 エッチの体験談

体験談メニュー