人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

ヨッシーさん(31歳会社員)
一年ほどテレクラミアセスアイで知り合った栄美子と関係を続けています。

といっても忙しいので月に一度くらいですが・・きっかけは栄美子からでした。

旦那とは冷え切っていてSEXレスというパターンでした。

少し太めですが、敏感濡れやすく汗臭いナニを喜んでしゃぶるところが気に入ってましたが、最近飽きてきてしばらく誘ってなかったら、とうとうあちらから催促され仕方無くホテルに行きました。

疲れ気味でホテルのソファで足を投げ出してタバコを吸っていたらいつもは言わなきゃしゃぶらない栄美子が我慢できなかったのか自分から触ってきて「しゃぶっていい?」と聞いてきました。

「まだタバコ吸ってるだろ・・」「吸ってていいから・・」私はごくごくノーマルな男でしたがタバコを吸いながらしゃぶり始めた栄美子を見ていたら段々とSな気分になってきました。

何もしない私をその気にさせようと栄美子は自分で脱ぎ始め時折乳首ナニに擦り付けたりします。

(おお、AVみたいだ・・)そう思って興奮してきましたが我慢してその気が無いふうを装っていると栄美子はしゃぶりながら自分でオナりだしました。

(相当したかったんだな)面白いのでさせるがままにしていると「すごい硬くなったよ、ねえ入れていい?いいよね」そういって上に跨ってきて入れようとするのでだめと言って素股をさせました。

初めてさせたのですがアソコぬるぬるでいい滑り具合で物凄く気持ちよく入れるよりいってしまおうかなと思いましたがそれも可哀想なのでしばらくさせてから入れる許可をだしました。

結局あちらが上で二度もイキそのまま私も出して終わりました。

なんだかSにはまりそうです。

テレクラミセスアイの体験談 SEXの体験談 敏感の体験談 濡れの体験談 ナニの体験談 しゃぶるの体験談 Sの体験談 乳首の体験談 興奮の体験談 オナの体験談 素股の体験談 アソコの体験談 ぬるぬるの体験談 イキの体験談

体験談メニュー