人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

拓郎さん(21歳学生)
テレクラミセスアイで陽子という37歳の人妻を上手く捕まえてしまいました。

21才だから彼女からしたらガキ何でしょうか?アパートに来て「おばさんと会っても面白くないでしょ」と。

けど上着脱いだら結構細身なのにがあり、しかも谷間チラで見えたり結構色白ムラムラしちゃってた。

「でもスタイルいいし色白だから陽子さんならあるかな?」なんて話すと「若い子にそんなこと言われたらドキドキしちゃうじゃない」と笑ってたけど「けどそう思ってるよ〜」と話すと「本当に?まぁ答えちゃおうかしら〜」とからかってきて「お風呂入れますね?」と言うと、「本当にこんなおばさんとしたいの?」と真顔で聞かれて頷いたらしばらく黙って「本当にそう思ってくれるなら…いいけど」と言われて近づいておっぱいを触ると柔らかいしおっきめで服をまくり黒いブラ外して吸い付いて舐めまわして「ンッ!ハッ…」と声を上げて来て「お布団の上でしよ…」と言われベッドでキスしたら顔を抑えて舌を絡められてしばらく続けられて「かわいい」と囁かれて彼女の舐めスカートの中を触るともうヌルヌル

「凄い濡れてる」と言うと「恥ずかしい」といいながらも指が簡単に入り声を上げてったら、股間のあれを握りしめて「食べたい」と片手でベルトとズボンを外してパックン

弄ぶように舌で舐めて口に含まれ吸い付いて絶妙過ぎ!

「上手すぎるよ」と言うと「だって硬いしさ、おっきのよ旦那より」と言うと上からズブって自分から、そして絶叫しながら上下にグランドさせて「若い子ってこんなに硬いの?」と言うと舌を絡めてキスし、激しく動かれ「イクイクッ!」と上下にぶつけてガクンガクンと腰が動いて、それが何回も起きてた。

さすがに俺もヤバいから「出ちゅうかも」と言うと「ダメ…」といいながらも動かし「本当ヤバい!」と言うと「いいよ!出して」と激しくグランドされて快感を中でぶちまけると彼女もピクッ痙攣してた。

それから一年、彼女には入りまくり出しまくり。

陽子さんも意識してたみたいで「ムラムラしてたわよ、若い子はどんななのかって」と。

テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 おばさんの体験談 細身の体験談 の体験談 谷間の体験談 色白の体験談 ムラムラの体験談 ドキドキの体験談 舐めの体験談 ンッ!ハッの体験談 キスの体験談 かわいいの体験談 おっぱいの体験談 スカートの体験談 ヌルヌルの体験談 濡れの体験談 股間の体験談 パックンの体験談 グランドの体験談 ズブっの体験談 イクイクッ!の体験談 ガクンガクンの体験談 ピクッの体験談 快感の体験談 痙攣の体験談

体験談メニュー