人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

たかさん(25歳会社員)
テレクラミセスアイで出会った5つ上の人妻とヤってます。

「今日ホテル行かない?」と来てはホテルでやってる。

茶髪ヤンママ風で、派手で性格も結構キツいけど、1回エッチしたらなんだか気に入ったみたいで。

ホテルエッチしたら結構攻められるのが好きみたいでMでギャップに興奮した。

でやって外に出してて、それからも侵入だったけどさすがに中には。

だけどこの間の土曜に来た時はいつもと違ってて、化粧は濃いなぁとは思ってたけど、エッチしてても濡れが凄いし、やってたら「今日はクリスマスだから頂戴!」と言われ、何の事かと思ったら「中に頂戴」と言われはめまくってそのまま快楽をぶちまけました。

うれしそうにニヤリとし「たっぷりでたでしょー」と言ってしばらく横たわっていた。

「やっぱり違うわね〜出すときも激しいよね」と普通に言ってました。

テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 ホテルの体験談 茶髪の体験談 ヤンママの体験談 エッチの体験談 Mの体験談 興奮の体験談 の体験談 侵入の体験談 濡れの体験談 快楽の体験談

体験談メニュー