人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

ネットさん(45歳会社員)
テレクラミセスアイで知り合った彼女は29歳のかなりのスレンダー、当然ながらは無いに等しい。

しかし子供を二人も産んでる割には下腹の出っ張り、妊娠線もないキレイな身体をしている。

男は旦那しか知らない真面目な主婦だったが私とテレクラミセスアイで知り合い2ヶ月かけてお互い信頼関係を深め恋愛関係に。

最初のデートで強引だと思ったがホテルへ、彼女の抵抗もあったが最後は身体を開いてくれた。

その後は月に一度のペースで逢ってほぼ毎回中出し

旦那とはもう子供は作らないようでゴム着き。

この日はいつもより早めに待ち合わせ、ラブホに9時には入った。

いつもならすぐに1回戦終えて風呂に入るのだが今回は風呂を先に、理由は彼女にお願いし今日はエプロンを持ってきてもらっている。

風呂から上がると早速、のままエプロン姿にしてもらった。

彼女を洗面所の前に立たせバックから挿入中出し

その後ベッドに移動し体位を変えながら最後は正常位で2回目の中出し

ここで昼飯を食べて少し休憩。

3回目は彼女は余り好まないが目隠ししたまま口内射精、しかしさすがに量は少ない。

いつもなら体調が良くて3回が限度だが今日はまだ時間があるので4回目に挑戦。

かなり時間を要したが何とか内に吐精

もうくたくた、しかし何とも言えない充実感。

彼女もすっかり満足の表情で私の腕の中で寝息。

今では身心とも離れられない二人になった。

今年は彼女と2度も泊まりが出来、最高の時間を共有出来て良かった。

テレクラミセスアイの体験談 スレンダーの体験談 の体験談 下腹の体験談 妊娠の体験談 キレイの体験談 主婦の体験談 デートの体験談 ホテルの体験談 中出しの体験談 ゴムの体験談 ラブホの体験談 エプロンの体験談 の体験談 バックの体験談 挿入の体験談 体位の体験談 正常位の体験談 口内射精の体験談 の体験談 吐精の体験談

体験談メニュー