人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

ねばさん(36歳派遣社員)
テレクラミセスアイで知り合った人妻の美歌(28)とセックスしました。

休みで旦那がいるのに、来なかったら別れるって言って…連れ出しました。

ホテルに直行して、美歌のカラダを堪能しました。

美歌は、オグシオの潮田に似ていて86-65-88でスタイルも悪くない。

美歌とは、去年の8月にテレクラミセスアイで知り合い…メールを続けて会うことになった。

最初は食事だけ、次はキス、3度目でセックスをした。

イクことを知らなかった美歌は、何度目かのセックスイクことを知って…俺の虜になってくれた。

男性経験は俺で3人目…初体験の相手、旦那、俺、だけとのこと。

今では、軽いSMプレイや潮吹きやアナルセックスまで経験させて調教している。

昨日のセックスは今年最初なのでノーマルなセックスをした。

しばらく美歌を離したくないと思っている。

旦那にバレないように、強引な連れ出しは今回だけにしなきゃと思う。

テレクラミセスアイの体験談 セックスの体験談 ホテルの体験談 カラダの体験談 スタイルの体験談 キスの体験談 イクの体験談 SMの体験談 アナルの体験談 プレイの体験談

体験談メニュー