人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

名無しさん
俺が或る人妻不倫の関係になったのは、テレクラミセスアイがきっかけだった。

ある日午後電気工事のため会社が急に休みになり、このまま家に帰るのはあまりにも速いので、テレクラに行ってみた。

近所の人妻と繋がり、買い物帰りで送ってくれというので呼び出し車に乗せた。

走っているとラブホが見えたので、冗談に入って見ないかと言うと、ウンとうなずくのでそのまま入る。

女はラブホ何かに入るのは初めてだろう暫く部屋を眺めていた。

いよいよベッドに入った。

前戯もなくてももう濡れ濡れ、流れ出てるようす。

すぐ入れると飢えた様に抱きついてきた。

どうしたのだと言うと、主人がアルコールを毎晩飲んで、もう長いこと全くHはしてないと言う。

久しぶりに男に抱かれると、喜んで腰を振り、突き上げる。

こんな激しく餓えた女は初めてで、すぐいってしまった。

それからしばらくして二回戦に入る、ますます女は燃える。

両脚で腰は挟まれ、下から突き上げる、最高の気分と思っていると。

締め付けてたチンチンの間からジュワージュワーが出て来た、少しするとドビュードビューと吹きえげるようにがでて来て。

チンチンの周りはビッショリ濡れてる、敷布も子供の頃経験があると思うが、あのような形にした水に濡れてようなってる。

本当に驚いて、まさかシッコを漏らしたのではないかと疑って。

女に聞くけど違うと言う。

臭いを嗅いで見るが、何も臭わない、おしっこならオンモニアの強烈な臭いがあるはずと思った。

あとから知った事だが、これが「」を吹くと言う事かと判った。

それ以来女の方から誘いが来るようになって、暫く付き合った、を吹くのは毎回ではなかったが。

二回に一度はを吹いて、女の恥ずかしそうな顔おしていた。

女房にあまりしてなかったので、これは俺も気を付けねばと思うようになった。

30歳代の女だったが、毎回中出し

よく妊娠しなかったものだと今思えばそろしくなった。

然しあの女は本当に好かった、もう一度やりたいと思うけど、こちらが引っ越してしまったので疎遠になってしまった。

まだあの町に住んでいるのだろうか。あんな吹きにもう一度出会いたい。

人妻の体験談 不倫の体験談 テレクラミセスアイの体験談 ラブホの体験談 ベッドの体験談 濡れの体験談 の体験談 の体験談 チンチンの体験談 ジュワーの体験談 の体験談 ドビューの体験談 ビッショリの体験談 シッコの体験談 おしっこの体験談 の体験談 中出しの体験談 妊娠の体験談

体験談メニュー