人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

貴之さん(26歳会社員)
テレクラミセスアイで温泉の若女将と知り合いになり、お互いビールが好きなので飲みにいく事にしました。

33才のひとみさん。細身色白で優しいし、色々気づかいしてくれて、行き着けなのか浴衣姿で店に来ました。

酔っ払って送っていくと部屋に上がってくれと言われ彼女の部屋へ。

浴衣がはだけて元開き気味だし、太ももチラチラッと見えてた。

かなり酔いが回ってたから帰るように伝えたら「おばさんは興味ないって?」と切れてた。

立たせてはだけた元直して上げて玄関に向かうとよろけて来て「あたしは帰ってほしくないなぁ」と言って元を触って来て「貴之くん若いよね〜」て言ってシャツの中に手を入れて「私も触ってよ」と襟を開けたらおっぱい丸見えで欲望に勝てなかった。

柔らかくて意外におっきいを触ってると股間触って来て「素敵ね…」と笑ってベッドで寝かされ脱がされて「こんなに元気なんだぁ」とモノをくわえると絶妙なフェラで弄ばれてる感じで、イク気配が判ると「だめお楽しみはまだよ」と裾を開き跨ってズニュュって自分から入れて「あ〜気持ちいい」と激しく上下にさせて こんなに激しいセックスをするなんてビックリしながらも興奮した。

お互い汗を掻きながら続けてて限界に「ひとみさんヤバい…」と言うと「まだダメ」とはいわれたが流石に無理。

押し寄せた快感を一気に発射した。

一瞬驚いた様子でしたが、「我慢出来なかった?」と言われ謝ると「いいのよ…私も凄い気持ち良かった」とキスされた。

そしたら欲望が湧き上がって来て五分せずにひとみさんを寝かせ二発目を沈め込みその晩4、5回しちいました。

「タフだね…」と笑って着替えて帰りそれから関係が続いている。

生で出し続け妊娠していないが…

テレクラミセスアイの体験談 若女将の体験談 細身の体験談 色白の体験談 浴衣の体験談 胸元の体験談 太ももの体験談 チラチラッの体験談 おばさんの体験談 おっぱいの体験談 欲望の体験談 の体験談 股間の体験談 フェラの体験談 イクの体験談 ズニュュの体験談 セックスの体験談 興奮の体験談 快感の体験談 発射の体験談 キスの体験談 二発目の体験談 妊娠の体験談

体験談メニュー