人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

ごちゃさん(37歳会社員)
去年の話・・・

テレクラミセスアイで見つけた山形の北にある新○市のDcup28の人妻

平日休みだったんで・・・9時半くらいからまっすぐホテルへイン。

まずはまったりとお風呂でお互いを洗いっこしました。

小学の子がいるとのことでしたが、ツンととがった形のいいおっぱいを堪能。

もうすでにこちらはコチンコチン!彼女の大事なところをソォーと触ってみたらすでに濡れ濡れ状態。

お風呂を出ると速攻ベットイン

聞くところによると昔ピンサロ経験があるらしくフェラが抜群!ちょっと候気味なんですぐに逝かされました。

でも続けざまにフェラ攻撃ですぐに復活ゥ〜!正常位バックフェラ・・・と3時までの間に4〜5回やちゃいました。

全て、OK!あそこの締まりはややゆるかったけど、ローター使ったり、きわどい下着履かせてそのままソニュウしたり充実の一日過ごしましたが・・・後日・・・病気移されたみたいで・・・轟沈しました。

もちろん・・・連絡はその後取れなくなったけど。

テレクラミセスアイの体験談 Dcupの体験談 人妻の体験談 ホテルの体験談 おっぱいの体験談 コチンコチンの体験談 濡れの体験談 ベットインの体験談 ピンサロの体験談 フェラの体験談 正常位の体験談 バックの体験談 の体験談 ローターの体験談 下着の体験談

体験談メニュー