人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

名無しさん
テレクラミセスアイで会った24才の人妻との体験です。

決して美人ではなくごく普通の女性ですが、下プリンとした感じで少し大きくて、実年齢より少し上に見える妙に色っぽさを感じる人妻です。

結婚して1年半程で子供さんはまだいないそうです。

行き先は彼女の手を引いてラブホに直行です。

彼女も心の中で了解していたらしく付いてきてくれました。

自分と一回り近く年の離れた人妻とのエッチドキドキものでした。

でも予想していた通りかなりの貧乳乳首は黒に近い色、がっかり!でもオマンコを見て感動、すごく小さくて綺麗ピンク色、こんな小さいオマンコ見たことない。

小陰のタテの長さが3センチ程しかないさぞやすごい締りかと思ったが、そこは人妻キツキツというほどではなかったが、それでもかなりの締り濃厚Dキスをと共に彼女の唾液の匂いを感じながらあっという間に果ててしまった。

でもこれが彼女との最初で最後のエッチだった。

その後は誘っても応じてくれなかった、他の男とエッチした事がどうもダンナにバレタようだった。

でもオッパイオマンコのギャップがこれ程ある女性は初めてだった。

テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 美人の体験談 の体験談 プリンの体験談 色っぽさの体験談 結婚の体験談 ラブホの体験談 エッチの体験談 ドキドキの体験談 貧乳の体験談 乳首の体験談 オマンコの体験談 綺麗の体験談 ピンクの体験談 小陰唇の体験談 キツキツの体験談 締りの体験談 Dキスの体験談 濃厚の体験談 オッパイの体験談

体験談メニュー