人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

性器末覇者さん(22歳パチプロ)
韓国人の妻Aとはテレクラミセスアイで知り合ってよくパチ&スロに打ちに行ってました。

休憩中の飯の時に旦那さんの浮気の愚痴を俺に言ってきたので冗談で『じゃAも浮気したったらええねん。』って言うと真に受けだしこっちも引くに引けず後日ラブホに行くはめに。

Aは小柄で胸も大きく顔もそこそこやけどまず『韓国のお方』『年上人妻』の二つにとても興奮しすでにビンビン

部屋に入るなりベッドに横にならされネットリフェラ爆発寸前

慌てて指で応戦するもすでにあそこビチョビチョで余計興奮しもう一段落勃起

あそこの毛は薄く人妻のくせに本間にまっピンク

とりあえず正上位挿入するとヌレヌレ&シメシメだったのですぐに中に昇天

怒られるかなと思ったがピルを飲んでるとの事。

浮気はくせになるって言うけど本間やな。

最近ではパチ屋の屋上でカーセックスしてます。

中出しできるセフレは最高。

テレクラミセスアイの体験談 浮気の体験談 韓国人の体験談 小柄の体験談 人妻の体験談 年上の体験談 興奮の体験談 ビンビンの体験談 ベッドの体験談 ネットリの体験談 フェラの体験談 爆発寸前の体験談 あそこの体験談 ビチョビチョの体験談 勃起の体験談 ピンクの体験談 正上位の体験談 挿入の体験談 ヌレヌレの体験談 シメシメの体験談 昇天の体験談 ピルの体験談 カーセックスの体験談 の体験談 中出しの体験談 セフレの体験談

体験談メニュー