人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

リョウさん(33歳フリーター)
昨年の秋、テレクラミセスアイ人妻35才をいただきました。

それまでも何度か食事に誘っていたがなかなかのってこなかったのに突然OKがでた。

その日は、旦那が出張、子供は修学旅行、パートはお休みの日。

私も休みを取り朝から少し遠出のドライブ。

道すがら、年末には旦那の転勤で引っ越す、何回も誘ってくれたから今日は来た、などと話をしながら人気のない海岸に行った。

海を見ながら引き寄せ顔を近づけるとよけるが強引にを奪った。

それからはお決まりのホテル、部屋に入ると彼女は、初めての男性は今の主人、浮気はしたことがない。

交互にシャワーを浴び、彼女はバスタオルを巻き出てきた。

「暗くして」というので少し照明を絞るとタオルのままベットの上がってきた。

タオルを剥がし乳首を吸うと喘ぎ声をあげて既に感じている様子。

「恥ずかしい」と彼女、「主人を裏切ってしまうのよね、早く私を楽にして」と言う。

つまりは早くいれて気持ちを楽にして、との事。

彼女の上に乗り足を広げさせ一気に挿入、私はを使うとすぐにイクと彼女、私のイキそうになったが防具をしていない。

それを伝えると「もうすぐ始まりそうだから心配ないから」。

「いくよ」「はい」その言葉に私はありったけの体液を彼女の体内に放出した。

一度終われば人妻は凄い、お掃除フェラしてくれ2発目はお口発射

もう彼女とはあえないけれど、最高だったよ「永●淳●」

テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 の体験談 ホテルの体験談 浮気の体験談 乳首の体験談 喘ぎの体験談 の体験談 イクの体験談 イキそうの体験談 体液の体験談 放出の体験談 フェラの体験談 お口の体験談 発射の体験談

体験談メニュー