人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

人妻大好きさん(26歳無職)
まさか、こんな手で引っかかるなんて…。

僕は就職活動してるけどなかなか見つからず、ハローワークに行く以外、またバイト以外は家にいる。

たまに、人妻ツーショットテレクラミセスアイ奥さんテレセして抜いている。

その日もHDVDをつけながら相手を待っていた。

つながった!つながった奥さんに年齢を聞くと35才で独りでいると寂しいとのこと…。

「なにしてるの?変な声が聴こえるけど…誰かいるの?」と聞いてきた。

僕は「今、近所の奥さんとしてる、聞こえる?」と言うと少しテレビの音量を上げてみた。

テレビでは丁度熟女股間に顔を埋め、女が快感に身体をのけぞって「あァ〜いいわ、もっとぉして〜奥も舐めて〜」と声を発しているシーンでした。

聞こえたらしく「はぁ〜はぁ〜やらしいわぁ〜私にもして…欲しい。」と言って自分で始めているみたいです。

奥さんは何度もいったみたいです。

僕は「会ってくれたら、奥さんを満足してあげる。会いたい。」 とお願いすると少しためらい、「あなたのアドレス教えてくれる? 迷いがあるから決心ついたら連絡するね。」と言うと電話が切れた。

数週間が経ち忘れられかけてた頃、あの奥さんからメールが届いた。
人妻の体験談 ツーショットの体験談 テレクラミセスアイの体験談 奥さんの体験談 テレセの体験談 Hの体験談 熟女の体験談 股間の体験談 快感の体験談 あァ〜の体験談 舐めの体験談

体験談メニュー