人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

仁さん(24歳会社員)
テレクラミセスアイで会った亜紀。

食事の後送るよと駅まで歩いてたら「まだ帰りたくない」と言われて部屋に誘ってみたらあっさり来た。

その時点で人妻とは判らず、おっきいおっぱいをチラ見しながら、酔うと「泊まっていいかな」と言われて泊めた。

当然セックスになり色白の体を舐めまわして侵入し、セックスした。

揺れまくるおっぱい舐めまわしたり揉んだりしながらエッチして、「中に出していいよ」と言われてタップリ出した。

まったり抱き合ってたら、「ちょっと待って」と携帯から電話を掛け「あっごめん、まだ終わらないから美紀の家に泊まるから」と話してきり、「親?」と聞いたら「えっ…あっ…旦那」と言われビックリし、「結婚してるの?」と聞いたら頷いた。

まじかよ中に出したしと思ったら「やっぱり結婚してる女は嫌?」と聞かれ、「嫌じゃないけどいいの?」と聞いたら「いいよ旦那とも壊れ掛けてるから」と言い「もう一回エッチしよ?」と言われ二発目もタップリ出した。

「すごい気持ちいい」と出されたのを触り、その夜泊まっていった。

翌朝に帰りメルアド聞かれるとしょっちゅう会いたいメールが来て、子供居ないからか夕方まで居る。

「仁くんの赤ちゃん出来ないかな?」と言われビックリだが、赤ちゃんが欲しいらしい。

離婚は考えてないらしいがこりゃかなり愛情飢えてたんだな?

会う度にに受け止めてる亜紀は「あったかいよ〜仁くんのあれ」と嬉しそう。

出来るまでだしまくろっと
テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 おっぱいの体験談 セックスの体験談 色白の体験談 舐めまわしの体験談 揺れの体験談 揉んだの体験談 エッチの体験談 中に出しての体験談 タップリの体験談 抱きの体験談 結婚の体験談

体験談メニュー