人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

名無しさん
テレクラミセスアイで知り合った人妻が2人いて、一人はかよこさん27歳、もう一人はさゆりさん29歳で、一応定期的にセックスする仲になりました。

二人ともすごく巨乳のうえ巨尻ムチムチしています。

もちろん俺好みですが・・・・・・この間 俺から話もちかけて ついに3Pすることができました。

はじめはぎこちなかったけど まず2人でレズプレイをみせてもらいました。

お互いの性器69で舐めあってる時は絶景でした。

2人ともいった後、二人で俺のちんぽフェラしてもらい 一人ずつ手マン吹かせ、交互にマンコ挿入させてもらいました。

超よかった。
テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 セックスの体験談 巨乳の体験談 巨尻の体験談 ムチムチの体験談 3Pの体験談 レズの体験談 プレイの体験談 性器の体験談 69の体験談 絶景の体験談 ちんぽの体験談 フェラの体験談 手マンの体験談 の体験談 マンコの体験談 挿入の体験談

体験談メニュー