人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

やりチンさん(44歳会社員)
テレクラミセスアイで知り合った人妻3人と関係をもってます。

自分には24才の彼女もいます。

彼女と付き合う前から関係をもってた人妻は1人。

もう2年になります。(28才)

彼女と付き合いだす同時期にやり始めた人妻(30才)とは1年半。

去年の暮れからやり始めた人妻は37才です。

今日は37才の和美と仕事帰りに百貨店の駐車場でカーセしてきました。

祭日がある週は、日替わりで嵌め嵌めになるから疲れます。

まったく人妻達の欲望は底知れませんね。

みんな週1〜2でやりたがります。

ま、自分としても、大概は何でもさせてくれるので欲望の限りを尽くさせてもらってはいますが。(笑)

今日の和美はカーセ中に旦那さんから電話がきて、「飲み会ができたから遅くなる」との連絡でした。

時間にして2〜3分の電話が2回きましたが、どちらの時も和美の秘部に自分の物が入っていました。

女は恐い生き物です。

電話を受ける直前まで悶え狂い、淫汁を溢れさせていながら電話を受けたら素の声で旦那と会話しだしました。

さすがに振りは止まりましたが、自分が無言で尻を押さえて振りをさせると、ゆっくりですが振りだしました。

旦那さんと話し終わり電話をきった後の和美は狂いだすように激しくなって思わず中に発射してしまいました。(笑)

明日は30才の文江とやります。

場所は旦那さんが勤めてる会社の駐車場です。

周りに人がいない時には車外にも出てやります。

そこでするのは4回めになります。

旦那さんが使ってる営業車の横に停めてやるのが楽しみです。

前回は全裸で車外にでて旦那さんの営業車に手をつかせて突き捲り中出ししてしまいました。

営業車を背にして自分の物をお掃除Fさせるのも快感です。

運転席の窓にオッパイを押し当てて軌跡を残して帰ってきます。(笑)

そこですると文江は口とは裏腹にかなり興奮して毎回を噴きます。

どなたか同じようなことをしてる方はいらっしゃいますか?
テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 嵌め嵌めの体験談 欲望の体験談 カーセの体験談 秘部の体験談 悶えの体験談 淫汁の体験談 の体験談 発射の体験談 全裸の体験談 中出しの体験談 オッパイの体験談 興奮の体験談 の体験談

体験談メニュー