人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

人妻イーターさん(27歳フリーター)
テレクラミセスアイで繋がって話してると32の既婚主婦さんでした。

休日なのに旦那は学生時代の友人と遊びに

いったとかで、暇だったのでやってみたとのこと

話してる内に家が近い事もわかったので、



とりあえずいった事がないというネカフェに

誘ってみると、簡単にOK!



駅で待ち合わせに来たのは、すこしぽっちゃり

だけど肉感的可愛い感じの色白奥さんでした。

早速ネカフェにいきカップルシートに入るなり

いきなりキスしました。



すこし抵抗されたけどキスしながら大きな

鷲づかみにして揉みあげて、やると抵抗がなくなり

キスを返してきた。そのあとはやりたい放題



初ネカフェで、まる出しにされ

もみまくられスカートまくられてパンツ

膝まで下げられて旦那のよりぶっといチンポ

ずっぷり奥まで入れられて声を殺しながら軽く

いった奥さん



ホテルで思いっきりしようと言うと

恥ずかしそうに頷いたので



近くのホテルに場所を変え、

フリータイム終了までやりまくりました。

チンポいったのははじめてとの事で

すっかりはまってくれたようです。



露出系の願望もある人妻なので

これからいろいろと楽しめそうです。
テレクラミセスアイの体験談 既婚の体験談 主婦の体験談 ぽっちゃりの体験談 肉感的の体験談 可愛いの体験談 色白の体験談 奥さんの体験談 キスの体験談 の体験談 鷲づかみの体験談 揉みの体験談 やりたい放題の体験談 スカートの体験談 パンツの体験談 ぶっといの体験談 チンポの体験談 ずっぷりの体験談 ホテルの体験談 いったの体験談 露出の体験談

体験談メニュー