人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

正治さん(30歳会社員)
テレクラミセスアイて会った幸子36歳と関係してる。

巨乳で、むちむちしただが、突き出たがたまらんて感じで、6歳とししたの俺には最高の

メルアド聞いてそこから食事したりを繰り返してれば、そう言う事に。

はちきれそうなブラウスを脱がしたら見事な巨乳で、垂れてないしむちむちも触り心地が良かった。

向こうも欲しがってくれて

「おっきいんだね」

フェラも上手にされて合

程よい締まりでビックリしたのが、ザラザラした感触で、こすれてたまらない刺激

ユッサユッサプルプル揺れるおっぱいに感動しながら、ゴム付きながら、中に発射

快感につかれた。

その晩二発してから

「正治くんてエッチ好きなんだね」

と笑われたが、それからは不定期にあってました。

パイズリに感動してると

「いいよだして」

と挟まれたまま発射したりとすごい献身的

子供が居ないなんてビックリしてたけど、旦那さんが居ない時には、何回かホテルで一泊したりできた。

ある時

「旦那さんが遅いからなかなか子供が作れない」

と言われ、

「俺は疑似験出きるよ」

と冗談を話して、エッチした時に

ゴムなくてもいい」

と言われ

「出していいよ」

と真顔で言われた時に、幸子とで関係しました。

ざらつきも強く伝わるし、いつもより向こうも感度が高くて、お互いの興奮が高かい状態に。

フィニッシュが近づいて来て流石に人の妻だし、

「いいの?」

と確認し

「いいのよ」

と言われてキスすると、そのままをぶつけながら、のけぞる幸子の射精しました。

目をつぶる幸子の中に放ち終えて、ゆっくりと抜き、逆流してきた量にびっくりしたが、

「たっぷり出したんだね」

と笑ってた幸子に、何回も発射した。

それからはゴムなしで出し続けてます。
テレクラミセスアイの体験談 巨乳の体験談 むちむちの体験談 の体験談 の体験談 メツアドの体験談 ブラウスの体験談 フェラの体験談 合体の体験談 締まりの体験談 ザラザラの体験談 感触の体験談 刺激の体験談 ユッサユッサの体験談 プルプルの体験談 おっぱいの体験談 ゴムの体験談 発射の体験談 快感の体験談 二発の体験談 エッチの体験談 パイズリの体験談 献身的の体験談 ホテルの体験談 の体験談 興奮の体験談 フィニッシュの体験談 射精の体験談

体験談メニュー