人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

山田さん(30歳会社員)
テレクラミセスアイで会った人妻

34歳で四つ上だったが、派手目で髪はロングヤンママというか…ギャルっぽい感じ。

会った時は香水の香が漂ってきた。

「こんにちわ〜」と現れて、「一人暮らし?」と聞かれ「そうだ」と話すとしばらく話をしてました。

昼食をとって帰りに「ねぇ…メルアド教えて」と携帯を出して来て「赤外線赤外線」と慌てて送信。

駅まで送ると「後でメール送るから」と立ち去った。

そしたら夕方メールが来て、お互いの話をしてると「山田だから山っちて呼ぶね」とメールだけかと思ってたら電話がかかってきて「山っち〜」と

旦那が遅くなるのが確定したらしく飲みに行く事に。

飲んだ後店を出ると「山っち〜」と抱き付いてきた。

タクシーを拾って走り出すと「そこの路地の裏に止めて下さい」って言われて降りたら、ラブホ

部屋入ったらいきなり抱きつかれてキスされ「二人きりになれたね」っておい… でも、甘い香と意外に豊満にはムラとして、ベッドで交わりました。

綺麗で形もいいは最高で、下腹部からクン二をしたらすぐとろけて「山っちの頂戴」と言われてゴム挿入

意外に中はキツくて「山っちの硬くて長い」と声を上げて、正常位で「イク!」と彼女が声をあげると俺も発射

抱き合ってイチャイチャしてたら「もう一回」と彼女が跨って挿入された。

ヤバいだろうと思いながらも騎乗で激しく動いててしばらくしてから正常位で激しく突くといきそうになると「あっ!気持ちいい!」と抱きつかれ、「出ちゅう」と言うと「いいよ!中にいって!」と言われて、そのまま抱きつかれて中に。

快感とヤバいなあと言う感覚があったが「中で出されて気持ち良かった」と言われた。 それから彼女とは避妊ゼロで「山っちの濃い」と笑顔だが
テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 ロングの体験談 ヤンママの体験談 ギャルの体験談 香水の体験談 抱きの体験談 ラブホの体験談 キスの体験談 ムラの体験談 豊満の体験談 の体験談 ベッドの体験談 綺麗の体験談 の体験談 下腹部の体験談 クンニの体験談 ゴムの体験談 挿入の体験談 正常位の体験談 イク!の体験談 発射の体験談 イチャイチャの体験談 跨っての体験談 の体験談 騎乗の体験談 あっ!の体験談 気持ちいい!の体験談 快感の体験談 避妊の体験談

体験談メニュー