人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

松田さん(58歳経営者)
テレクラミセスアイで会った32才の人妻小柄色白美人で俺好み。

子供が出来にくい身体なので結婚の条件は子供を作ら無くても良いと言う約束で結婚したと言っていました。

でも・・・・旦那はセックスに興味がなく月に1度あるかないかの活で欲求不満だと言っていた。



会ってすぐラブホに入ろうとしても拒否しなかったのでそのままラブホに・・・・・

二人でお風呂に・・・・・・始めると久しぶりで早くしたかったのよ!って積極的に・・・・・

妊娠しにくいしが気持ち良いから中に出してと・・・・・



玩具からアナル屋外、何でも言うことを聞く良い女ですが旦那と離婚しようかと言うので怖くなっています。



このまま続いてたらバレて大変な事になりそう・・・・・

テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 小柄の体験談 色白の体験談 美人の体験談 結婚の体験談 セックスの体験談 性生活の体験談 欲求不満の体験談 ラブホの体験談 妊娠の体験談 の体験談 玩具の体験談 アナルの体験談 屋外の体験談 離婚の体験談

体験談メニュー