人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

のんさん(43歳会社員)
最近の居酒屋はいいですよね。

個室があって。

テレクラミセスアイでゲットしてたまに合ってるセフレのユカと居酒屋でしちゃいました。

居酒屋では今までは口で奉仕してもらった事はあったんだけど、ドキドキものでした。

ユカちゃんはMっけがある美人の37×1何でもしてくれます。

深夜の公園やスーパーの駐車場などなど…もちろんアナルも初めは嫌がってたけど最近では抵抗感が薄れて来たみたいで、拒否はしなくなりました。

むしろ感じている様子。



今回、居酒屋でたわいもないエロトークで盛り上がった後、注文したお酒や食べ物がすべて出てる事を確認して、口でしてってファスナーを下ろせば、パクリくわえて、丹念にご奉仕

頭を抑えてイマラチオ

ゴボゴボッ

っと、音を発しながら無心でくわえてくれて、その姿がとてもカワイイ

思わず携帯でビデオ撮影

その勢でお尻を突き出させ、バック挿入

いつ店員さんが入ってくるか、ヒヤヒヤしながら、後ろから攻めてあげました。

流石に発射には至りませんでしたが、スリル満点。

帰り道、公園で再チャレンジしを吹く始末。

とってもカワイイ、ユカちゃんです。

個室の体験談 テレクラミセスアイの体験談 セフレの体験談 奉仕の体験談 ドキドキの体験談 Mの体験談 美人の体験談 ×1の体験談 アナルの体験談 エロの体験談 パクリの体験談 イマラチオの体験談 ゴボゴボッの体験談 くわえの体験談 ビデオの体験談 撮影の体験談 お尻の体験談 バックの体験談 挿入の体験談 ヒヤヒヤの体験談 発射の体験談 の体験談 カワイイの体験談

体験談メニュー