人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

こうきさん(40歳会社員)
テレクラミセスアイでゆきえ35歳と会ったのは今年の春あたりでした。

写メをもらったらのでかさがたまらない綺麗な人で、間違いなく天然巨乳ですぐにでも会いたくなりました。

お互い都合が付かずしばらくメールしててある時に夜にメールが来て、仕事が遅くて帰りに駅の近くで待ち合わせ車の中で話しました。

旦那と上手くいかない様子で、その話を聞いてから、ちょくちょく夜に子供が寝た後に会いました。

ノーブラ乳首が浮き出たりしててたまらないし、やりたかったけど、そのチャンスはいきなり来ました。

夜に車の中ゆきえと会話してて友達からメールが来た時に 待ち受け画像を見られて、「おっぱいおっきな子好きなんだね〜」と言うと「私もあるでしょ」と突き出して見せて、しかも乳首が浮き出てた。

触っていいと言うから、触ると柔らかいし重い、しかも乳首触って反応するしで、我慢出来なくなって、鷲掴みにすると「エッチしたくなったの?」と聞かれて頷く変わりに股間のモノを触らせたら「エッチだね〜」と笑ってキスして、シートを倒してやりました。

パーカーを脱がすとプルンとしたが現れ、ボリュームが凄く乳首にむさぼりついて舐めまわすと、感じて来てたまらなかった。

これよりデカいのは見れないと思うと興奮させられた。

そして、デニムのスカートの中でパンティを触るとぐっしょり濡れてて、触ると「もう…入れていいよ」と誘われてTシャツとズボンを脱ぎ捨て、侵入した。

中は凄いとろけて、少しザラザラした感触が気持ちよく、重そうに揺れるもたまらなかった。

あえぎまくる姿を見ながら、快感を味わって腹の上にぶちまけました。

「凄いいっぱい出たね」と笑っていました。

着直して話してたらまた寄りかかって来てゆきえが股間を触るし、欲しそうだったから二回しました。

夜な夜な地元の人気ない場所であってセックスしてました。

そして、エッチフィニッシュが近づいて来た時に、「今日は出して!いいから」と言われてゆきえの中で果てると「アアッ!気持ちいい」と体をびくつかせ精液を感じてたみたいでした。

「気持ちいい〜」と中でぶちまけられる瞬間に感じるみたいで、この前もラブホでやったときもバックで中にだしたら気持ちいい〜としばらく四つん這いのままのゆきえ。

テレクラミセスアイの体験談 写メの体験談 の体験談 綺麗の体験談 天然巨乳の体験談 ノーブラの体験談 乳首の体験談 おっぱいの体験談 エッチの体験談 股間の体験談 キスの体験談 プルンの体験談 舐めの体験談 興奮の体験談 パンティの体験談 侵入の体験談 ザラザラの体験談 セックスの体験談 フィニッシュの体験談 精液の体験談 ラブホの体験談 バックの体験談 四つん這いの体験談

体験談メニュー