人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

ひろきさん(28歳フリーター)
テレクラミセスアイで知り合ったみよこ36歳。

8つ上でしたが、食いつきも良くエッチな会話もしたが、なかなか会えなかった。

けど、チャンスが来たのは先週で、いきなり「今日なら逢えるよ〜」と誘いメールが夜に来て、友達と飲んで帰る所らしい。

これのがしたら不味いから慌てて、繁華街へ。

逢うとポッチャリ系の巨乳さんで、実年齢より若いかな?て位。

「ひろきくんかな〜?」と酔いが強いみよこと歩いてて、「寒いよ」と言われて俺の上着を着させたら「芯から冷えた〜」と甘えるように寄りかかって来て、「暖まりたいの?」と意味深に聞くと「うん寒いから」と言うみよことタクシーに乗りホテルに。

「久しぶりにラブホきた」と言うみよこと座って話してると、テレビを付けるとAVを見ながら、そっとおっぱいを触ると「ヤらしい」と言いながらさわらせてくれて、乳首のあたりを指先で弄ると「アアッ…」と反応して来たら、「私も触りたい」と寄りかかって股間を触り「もう、おっきいよ」と笑って触るみよこのティシャツをまくり、窮屈そうな胸を解放すると、乳首を指先で弄り「イヤ…アッ!」と更に声を上げて、俺の膝に頭を載せて膝枕状態になると「見せて」とチャックを開けて、トランクス開けて「凄くおっきいよ…」と握りしめると起き上がって、を先端に垂らして口の中で吸い立てて来た。

絶妙な技は流石は人妻

俺もみよこの胸を弄ってスカートの中を触ると信じられない位びっしょり湿り「入りたい?」と聞かれて頷けば、パンティを脱ぎ捨てるとトランクスを下げられてスカートをまくり上からグチュッっと 中へ沈められると「ああ〜気持ちいい」と声をあげ、上下に動いて来た。

ザラッとしてて気持ち良いいし反応鋭くいやらしい太もも当たりを濡らす位でした。

グチュッ、グチョッといやらしい音を上げてを動かすみよこの胸を弄りながら、エッチしてて、ちょっとアレがピクッとしただけで「ダメ!気持ちいい」とびくつかせるし、射精感が来てビクビクとすると「暴れちゃダメ〜」と体をビクビクさせるみよこに下から動くと、両肩を掴むみよことリズムを合わせ「イクよ!」と体をぶつけて、奥でこみ上げてたモノをぶちまけました。

「アアッ!凄く出てる」とをガクガクさせるみよこに濃厚エキスを放ち終えると、ゆっくり横に寝かせました。

寝ちゃっててしばらくして帰りました。

それからは大事なセフレです

テレクラミセスアイの体験談 エッチの体験談 ポッチャリの体験談 巨乳の体験談 ホテルの体験談 ラブホの体験談 AVの体験談 おっぱいの体験談 乳首の体験談 股間の体験談 の体験談 人妻の体験談 スカートの体験談 びっしょりの体験談 パンティ-の体験談 スカートの体験談 いやらしいの体験談 の体験談 太ももの体験談 濡らすの体験談 の体験談 弄りの体験談 エッチの体験談 射精の体験談 セフレの体験談

体験談メニュー