人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

名無しさん
先日、テレクラミセスアイで遊んでみたら少しハスキーな声だが若い声。

ちょっとイタズラしてやろうと「もしもし、もしもし」を繰り返していたら、向こうも面白がって悪のりして来た。

訳のわからない会話で悪ふざけしながら、話していると向こうもだんだん乗ってきて一時間くらい話して、会おう!って事になり、まぁ来ないだろう!?と期待半分で、こちらの車種を伝え近所のショッピングモールの駐車場で待ち合わせした。

約束の時間から15分が過ぎ、やっぱり来ないか!?と諦めかけた時、窓を叩く音・・・

来ました!しかもメッチャ可愛い♪ボーダーのワンピースにレギンス、髪はちょっと金髪巻き髪でキャバ嬢のような娘が・・・

車内でまた色々話を聞くと、23歳で専業主婦、子供なし、働きたいが旦那がヤキモチ妬きで働かせてくれなくて毎日暇らしい。

「俺みたいなオジチャンでも相手してくれる?」「全然平気だよ!」と可愛らしい返事をしてくれた。

また色々話しをしながら手を繋ぎ、太ももに手を置いても拒まない。

そのままホテルに連れ込み、体力が続く限り突きまくった。

結婚してるとはいえまだ若い。

肌のきめ細かさ、の張り、あそこの絞まりが素晴らしい。

夕食の支度の時間まで行為を行い堪能した。

「また会ってくれる?」と聞くと「え〜っ!もう会わない!」と笑いながら言っていた。

隠し持ってたデジカメハメ撮りしてるし、また今度電話してみよう。

テレクラミセスアイの体験談 ハスキーの体験談 イタズラの体験談 可愛いの体験談 キャバ嬢の体験談 ヤキモチの体験談 太ももの体験談 ホテルの体験談 結婚の体験談 の体験談 締まりの体験談 行為の体験談 堪能の体験談 デジカメの体験談 ハメ撮りの体験談

体験談メニュー