人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

まささん(30歳会社員)
テレクラミセスアイで知り合ったリエと。

たわいも無いメールを10通ほどしたのち、今度ランチをしようということになった。

子供が幼稚園へ行っている間ということで、平日の10時に少し離れたショッピングモールで待ち合わせをし、コーヒーを飲んだあとランチの場所を探していると、ラブホ街が見えてきた。

ラブホへ入る車を見つけて「昼から入る奴いるんだな」と話しかけると、「そうね。入る?」と笑って答えた。

「いいのか?入るぞ」というと、「入るだけならね。ずっと入った事ないし」と笑って答えてきた。

「じゃ、入ろう」とラブホへ車を走らせた。

部屋に入ると、部屋中をいろいろ見て、ランチのビザを注文をした。

ピザが来るまで家庭の事とかをお互い話したりしていた。

ピザを食べていると、隣の部屋から、女性の声が聞こえてきた。

今までHモードはなかったが、それからHな会話が続き、リエの手を取り隣に座らせ、キスをすると、リエは応えてくれた。

服の上からを触ると、リエが「今日は、・・・」と手を跳ね除けてきた。

リエは、を入れキスはするが、体を触ろうとすると手を跳ね除けてきた。

自分も我慢できず、首元から手を服の中に入れると、体をよじりながら抵抗をしてきたが、手がブラの中に入れることができ、乳首が硬くなっているのがわかった。

「今日はやめよう。お迎えの時間があるし・・」

「ここまできたら、我慢できないよ。嫌?」

「別に嫌じゃないけど・・・・」

「じゃ」

リエを抱きしめ、Tシャツを脱がすと、ピンクブラ肩紐を下ろし、乳首を出し、キスをすると、体をよじり始めた。

そして、Gパンを脱がし、太腿からパンティに向けキスをしていると、パンティ濡れているのがわかり、のところから、指を入れると、グッショリだった。

首筋キスをしながら、指でアソコを触っていると、小さな声で「はぁはぁ」と声を出し始めたので、「隣の女性みたいに声だしていいよ」というと「はずかしいから」と言っていたが、何度も「いいよ。自然に。家じゃないから」といっていると、次第に大きな声に変わっていき、パンティの中も大洪水になっていた。

パンティを脱がすと、既にベタベタだった。

自分も全裸になり、リエを抱きしめると、チ○ポを触ってきて、シコシコしてきた。

自分が下になりリエを上に乗せ、キスをしていると、リエのアソコチ○ポが当るのがわかり、腰を動かしていると、スルリと入った。

リエは「え!は・・・・」「中では出さないから」「でも・・・・子供できてから旦那もスキンでだから・・・」旦那には悪いと思ったが、そのまま続け、途中でスキンをつけ、中で発射した。

時間も2時過ぎになり、お迎えの時間というので、リエはシャワーを浴びに行き、ガラスから見えるリエの姿を見ていると、我慢できなくなり、一緒にシャワールームへ入った。

リエはビックリしていたが、キスをし抱きしめ、シャワーをアソコにあてていると目がトロリとしてきて、再びバックでリエを攻めた。

湯船につかりながらもリエとエッチな話をしながら、合体をくりかえした。

シャワールームをでると既に3時過ぎでリエは、「お迎えに間に合わなくなったった。」ということで、ママ達に電話をしてお迎えを頼んでいた。

部屋の角で着替え始めたリエは、やはりパンティベタベタであるのがわかったようで、テッシュで拭き取っているようだった。

そんなリエを後ろから抱きしめると「恥ずかしい・・・・」「いつもこう?」「ううん。久しぶりっていうかめったに無いわ」「洗って乾かした方が早いよ」「そうね。はずかしいけど」リエはタオルを巻きつけて洗面台へ向かい、ドライヤーの音が聞こえ始めた頃、洗面台へ行き、リエの巻いているタオルを悪戯で剥ぎ取った。

リエはその場に座り込み、「もぉ〜」とチョット怒った素振りを見せたが、そのまま抱き寄せキスを交わした。そしてパンティをはかせてあげた。

時間もなくなってきて、リエの車のあるショッピングモールへ向かい、向かう途中、手を握り、時折太腿を触っていた。そして、駐車場でリエにキスをして内を触っていると、すごく熱くなっていたので、ファスナーを降ろして触ると、またグッショリ濡れていた。

リエは「さわるから・・・」と恥ずかしそうに言い次に逢う約束をして別れた
テレクラミセスアイの体験談 ラブホの体験談 Hの体験談 キスの体験談 の体験談 の体験談 我慢の体験談 ブラの体験談 乳首の体験談 Tシャツの体験談 ピンクの体験談 肩紐の体験談 Gパンの体験談 パンティの体験談 太腿の体験談 濡れの体験談 の体験談 グッショリの体験談 首筋の体験談 アソコの体験談 はぁはぁの体験談 大洪水の体験談 ベタベタの体験談 全裸の体験談 チ○ポの体験談 シコシコの体験談 スルリの体験談 の体験談 スキンの体験談 発射の体験談 トロリの体験談 バックの体験談 合体の体験談 悪戯の体験談 内股の体験談 濡れの体験談

体験談メニュー