人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

名無しさん
S県のサクラエビが有名なところに住む智子…テレクラミセスアイで知り合い…一週間くらいで会う約束をした。

土曜の夜に某スーパーの駐車場で待ち合わせ…ドライブをした後海へ…座りながらを触るとビクビクしながら感じてる。

キスをしながら乳首を転がすと…あっいやっ…と可愛い喘ぎ声…。

帰りの車で俺のあそこを握り大きさを確かめていた。

不倫した男とは最初にあそこを触り相性を確認するらしい…。

二回目のデートホテルに誘い、挿入…お腹に出した。

智子のあそこ締まりがよく中はまるできてるような動き…最高の名器でした。

その後若い彼氏ができたとのことで俺とは終わったが数カ月して遊ばれたと悔しいがりながらメールしてきた。

たぶん俺以外にも何人かお世話になったんだろうな〜!また会いたい…
テレクラミセスアイの体験談 の体験談 ビクビクの体験談 ドライブの体験談 キスの体験談 乳首の体験談 あっの体験談 いやっの体験談 可愛いの体験談 喘ぎ声の体験談 あそこの体験談 不倫の体験談 デートの体験談 ホテルの体験談 の体験談 挿入の体験談 締まりの体験談 名器の体験談

体験談メニュー