人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

ひろき29歳さん(29歳会社員)
4歳年上の奥さんとやっちゃってます!

先々月、テレクラミセスアイで知り合ってメアド聞いちゃって。

冗談でメールしているうちに会うようになって1ヶ月。

今では奥さんHみ病み付きです。笑

嫁は3歳年下で特に不満はないけれど。。。

それなりに美人だけど淡白で痩せていて、、、

奥さんは5歳年上、ちょいぽちゃ、お腹も出てるけど巨乳エロい!!

週1回はカーセックス、1回はホテルでやってます。

ついにアナルもok出してもらって超ラッキー♪

昨日は風呂場で1回、ベットで1回、最後はアナルでもう1回!

俺もそんなタフな方じゃなかったんだけど

今の奥さん相手だといくらでもやれちゃうんだよね!!

ちょい止めれそうにないかも??

ま、バレないように継続します♪
奥さんの体験談 テレクラミセスアイの体験談 Hの体験談 美人の体験談 淡白の体験談 ぽちゃの体験談 巨乳の体験談 エロの体験談 カーセックスの体験談 ホテルの体験談 アナルの体験談 ベットの体験談

体験談メニュー