人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

若きスポーツマンさん(27歳フリーター)
私はスポーツ好きな、27歳の独身です!約1ヶ月ちょい前に、テレクラミセスアイ人妻さんと会いました!

以前に、別の人妻さんとの関係があり人妻さんにかなり興味がありました☆同年代より、すごく良いものがあるんですよ☆なんだろう、不思議ですね?

早速、奥様と待ち合わせをし、奥様と二人でホテルに。

ホテルに入って話をすると、なんて・かわいらしい奥様でしょう。

一目で気に入りました!!性格もタイプでした!初対面にも関わらず、お互いに求めあい、激しく燃えました!なんだろう、この気持ち。

すごい気持ちいいし、奥様もめちゃめちゃ感じてる。

クンニテマンにて沢山いじめてあげました☆やめて・気持ちよすぎるの連発でした。

しかも、フェラはかなりうまかったです。エッチの相性は抜群でした。

その後、車にてカーセを行いすごく燃えていると、のぞかれてました(笑)それでも激しくプレイをし、最後は中で大量に射精しました。

エッチ後もおたがいに抱き合い、キスの連続でした。それからは6回程デートをし、ホテルマットプレイやエッチを沢山しています。

次回は一緒に旅行にいく予定です。浴衣で激しく攻めたいと思います。 次は、精液を飲ませます。

もっともっとちん○を欲しがるように調教をしていきます!また投稿します☆
テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 ホテルの体験談 奥様の体験談 かわいらしいの体験談 クンニの体験談 テマンの体験談 いじめての体験談 フェラの体験談 エッリの体験談 カーセの体験談 プレイの体験談 射精の体験談 キスの体験談 抱きの体験談 デートの体験談 マットの体験談 精液の体験談 ちん○の体験談 調教の体験談

体験談メニュー