人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

奇蹟のヤンさん(41歳会社員)
テレクラミセスアイでアパレルショップのA子と会いました。

夕方に待ち合わせの約束をしてひとまずサヨナラをする。

会ってみると150cm台と小柄ながらGカップ巨乳

個室の居酒屋を予約し、お約束の旦那の愚痴大会。

下ネタオンリーの展開に機は熟したとホテルへのお誘いをしてみたら即NG。

駄々でもこねてやろうかと思ったが、そんなみっともないマネはさすがにしたくは無いのであくまでもクールに引き下がる。

これがよかったのかお詫びと言わんばかりのキスをしてきたので、こちらもすかさずネットリディープキスで応戦。

この瞬間にA子が落ちたのを確信した。

豊満乳房を服の上から揉むだけでハァと声が漏れる。

デニムの上からアソコを撫でるだけで体がビクンと跳ね上がる。

改めてホテルへ誘うと黙ってうなずく。

ホテルへ入った瞬間に二人は抱き合って唾液を交換するようなキス

俺は服の上から揉み、A子は肉棒パンツの上からしごく

デニムをパンツごと摺り下ろし、割れ目に指をニュルっと滑り込ませると

すでに大洪水状態。

するとA子は自ら後ろを向き、お尻突き出し俺の股間にあてがってくる。

すでに大洪水状態のアソコは指で導かなくても、俺の肉棒スンナリと受け入れた。

そこからはひたすら突き上げるようにを振る。

5分ほどしたら、A子は熱い汁を噴出しながらイッテしまった。

もちろん、その後も30分ほどガンガン突きまくり

A子は最後には膝を笑わせながら崩れ落ちてしまった。

今はA子は呼べばすぐ来るかわいいSFです。
テレクラミセスアイの体験談 Gカップの体験談 巨乳の体験談 小柄の体験談 下ネタの体験談 ホテルの体験談 キスの体験談 ネットリの体験談 ディープの体験談 豊満の体験談 乳房の体験談 揉むの体験談 ハァの体験談 漏れの体験談 アソコの体験談 ビクンの体験談 抱きの体験談 唾液の体験談 パンツの体験談 の体験談 揉みの体験談 肉棒の体験談 しごくの体験談 割れ目の体験談 ニュルの体験談 大洪水の体験談 お尻の体験談 股間の体験談 アソコの体験談 スンナリの体験談 突きの体験談 の体験談 イッテの体験談 噴出の体験談 ガンガンの体験談 SFの体験談

体験談メニュー