人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

トラックドライバーさん(29歳トラックドライバー)
テレクラミセスアイで女性をよくナンパします。

「トラックに乗ってみない?高いから気持ちいいよ!」って言うと、乗ってくる女性がたまにいるんだよね。

今までに5人くらい乗せたけど、5人すべてが人妻さんです。

トラックに乗せて少し走らせて、人気の少ない場所に駐車して、人妻さんをいただきます。

「トラックの座席の後ろって仮眠室になってるんだよ!」って言うと、興味を持って入っていくから、そこでキスしてその気にさせちゃいます。

ちょっと狭いけど、全裸にさせてセックスします。

の大きい人妻さん、お尻の大きな人妻さん、声の大きい人妻さん、フェラの上手な人妻さん、そして潮吹き人妻さん。

この潮吹き人妻さんは最悪でした。

トラック内はビチャビチャだし、匂いは取れないし…大変だった。

お尻の大きな人妻さんは、可愛い感じで良かった!

まだ25歳で子供もいないってことで綺麗な身体だった。

声も可愛くて、2回もしちゃったよ。

しばらく、メールしてたけど、アドレスを変えられちゃったみたいで…見事にフラれました。

また、ナンパしていいことがあったら、投稿します。
テレクラミセスアイの体験談 ナンパの体験談 人妻の体験談 キスの体験談 全裸の体験談 セックスの体験談 の体験談 お尻の体験談 フェラの体験談 潮吹きの体験談 ビチャビチャの体験談 匂いの体験談 可愛いの体験談 綺麗の体験談 メールの体験談

体験談メニュー