人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

寮さん(29歳会社員)
同じ地元の24才五つ下で人妻の仁美

テレクラミセスアイで知り合った。

女としてちょい厚めなとか白い肌は魅力的。

世間話で仁美としばらく話してから、一人で今は住んでる話をして、メルアドを聞いてきて教えた。

週末の夜に家でいると、メールが来て「何してる?」と来て家にいる話をしたあと風呂に入ってあがるとメールが三件。

一つ目は「出かけないの?」と書いてあったが10分して「今買い物してるんだ」とメールが来た後に「電話欲しい」と番号が送られて電話したら「何やってんの?」と仁美が話し出して、どうやら喧嘩で出てきたらしい。

10分して「ねぇ…寮くんのアパート○○の直ぐ近くだよね?と言われそうだと答えると「近くに来ちゃった…行きたい」と言われ何もないけどと言っていいと話すから外に出て直ぐに来た。

「急にごめん…」と言ってた後「お酒買ってきた」と部屋に入るなりいきなり飲みまくり。

愚痴を散々話してから寝ちゃってベッドに寝かせてあげた。

俺も居間に毛布で寝てたら、一時間してからなんなく頬に何か当たるから起きたら仁美

「風邪ひくよ」と言って横に寝て抱きついて来て「あったかい」と言って俺は髪を撫でると後は…

ベッド細身の体に深く突き入れ可愛いからたまらなかった。

そんなに遊んでない感じで仁美に抱きついて「イキそうだよ」と言ったら「いいよ出して」と言われ「いいの?」と聞く「うん」と頷き、そのまま一気に奥に放出抱き合ってた。

「今日泊まっていい?」と言われ泊めて三回。朝寝おきに一回。

それから仁美と関係し続けてる。会社の事務で月末は忙しいらしいけど実は遅いのは誰かのアパートとで違う残業をしてるから。

毎月30日とか31日に十時近くに自宅に仁美が帰るのは、俺の部屋で…

先日赤ちゃん出来たと言われ「危険日に寮くんたっぷり出したから!」だって産むらしいが血液型が旦那と俺は違うんだけど
人妻の体験談 テレクラミセスアイの体験談 の体験談 メルアドの体験談 メールの体験談 ベッドの体験談 抱きの体験談 細身の体験談 突きの体験談 可愛いの体験談 イキそうの体験談 放出の体験談 関係の体験談 危険日の体験談

体験談メニュー