人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

♂30歳さん(30歳会社員)
テレクラミセスアイで年上の人妻に会って、

ケーキご馳走してもらったんやけど

メアド交換するはめに・・・

まっさかと思ってたけど、意味深なメールばっかりくるし

いろいろあってむしゃくしゃしてたんで

夕飯目当てに会うことになって、、、焼肉ご馳走してもらって

飲みにいったらやたらとべたべたしてくるんで、、、

おいおい、、56歳じゃん。勘弁してくれよと思いながらも

酒を飲んでるうちにムラムラして、、、

やけくそでラブホにいってしまった。

めちゃ巨乳!やけど

乳は垂れてて乳首もめちゃ長くてびっくりしたけど

妙にやらしい体つきで、フェラもめちゃ上手い!

ケツタマもおもくそ舐められるし足の指も舐めてくるし

俺もマジで感じてしまった。笑

中出しもOKやし、、、それから3ヶ月ですが週1〜2回のペースで

継続しちゃってます。笑

彼女ともしてるけど、、、今は熟女の方が気持ちいいのです^^;

うちのおかんもこんなSEXしてるんか?と思う今日この頃・・・?
テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 メアドの体験談 メールの体験談 べたべたの体験談 ムラムラの体験談 ラブホの体験談 巨乳の体験談 乳首の体験談 やらしいの体験談 フェラの体験談 ケツの体験談 の体験談 タマの体験談 舐めの体験談 中出しの体験談 熟女の体験談 SEXの体験談

体験談メニュー