人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

名無しさん
横浜在住、バツイチ39才のゆき…テレクラミセスアイで知り合いメールを重ね会う約束を取り付ける。

メールをしている頃からお願いすると下着写メパンスト写メを送ってくれたりとM系のスレンダー体型…。

当日は横浜駅で待ち合わせラブホに直行。

コンプレックスと言っていたが…小ぶりぞくぞく…マッサージしながらを刺激すると恥ずかしいとのこと…先にお風呂に入りたいとのことで一緒にお風呂に…ベットではねっとりフェラお口発射…飲んでくれました。

その後は挿入、指とチンで何回かいった様子でした。

約束していたパンティパンストを貰い今でもメールはしてます。

玩具とかローションを経験したいなんて言ってたし…また会いたいなぁ〜
バツイチの体験談 テレクラミセスアイの体験談 メールの体験談 下着の体験談 写メの体験談 パンストの体験談 の体験談 Mの体験談 スレンダーの体験談 体型の体験談 ラブホの体験談 小ぶりの体験談 の体験談 ぞくぞくの体験談 ベットの体験談 ねっとりの体験談 フェラの体験談 お口の体験談 発射の体験談 の体験談 挿入の体験談 チンの体験談 いったの体験談 パンティの体験談 玩具の体験談 ローションの体験談

体験談メニュー