人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

40寡さん(40歳会社員)
皆さんはどうか分かりませんが、私はポチャ好きです。ポチャでも、ちょいポチャですが。

テレクラミセスアイで今まで関係した女性も継続中の女性もちょいポチャ人妻です。

統計からポチャは、一見気が強く貞操観念が有りますが、一回堕ちると本性のM丸出しになります。

今の他人妻とは、ホテルインまでの車内では澄ましてますが、部屋に入るなり私が指示する前に、バッグから携帯してるローターを出して「早くマンコを一杯虐めて」とトロ目懇願してパンティー脱ぎ始めます。

バッグにさせローターを入れると「マンコ中で暴れてる。マンコから線が出てる?」「マン汁の臭いする?」「マンコ拡げて中見て」とか、「もっと、嫌らしい事言って!」とか、手が付けられない程、一人で逝きまくります。

私は、ローター入れたマンコ生入れしながら、耳元で「旦那が働いて、子供が勉強してるのに、お前は他人チンをくわえて、マンコから嫌らしい臭い出しながら、他人の精子を受けるド淫乱な女だな」

も開いてるぞ」とか言葉責めすると、イヤーイヤーと絶叫しながら逝きまくります。

毎回、4〜5時間責めますが、私の射精は一回で、後は縛り、ローター&バイブ放尿、放置等で彼女がが立てなくなるまで続けます。

過去に数人の細身女と寝ましたが、勃起しないんです。やはり女は多少肉感的が一番ですね。
ポチャの体験談 テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 貞操の体験談 Mの体験談 丸出しの体験談 ホテルの体験談 ローターの体験談 マンコの体験談 虐めての体験談 トロ目の体験談 懇願の体験談 パンティーの体験談 脱ぎの体験談 マン汁の体験談 逝きの体験談 生入れの体験談 精子の体験談 淫乱の体験談 の体験談 の体験談 絶叫の体験談 射精の体験談 の体験談 バイブの体験談 放尿の体験談 細身の体験談 勃起の体験談 肉感の体験談

体験談メニュー