人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

雅人さん(39歳会社員)
先日、テレクラミセスアイで3人の方と番号を交換し、そのうちの1人と先ほどホテルに行ってきました。

最初は

「久しぶりだから不安。身体も崩れてるしガッカリされらどうしよう。」

とガウンを着たままソファーからベッドになかなか移動してくれませんでした。

焦ってはいけないと電気を暗くしソファーでしばらくビールを飲みながら会話しました。

10分ほどしてようやくキスし身体に触れました。

ガウンの中に手を入れ乳首を触っていると少し感じ出したのがわかりました。

女性の手を取りパンツの上からペニスを触らせると握ってくれました。

「硬くなってるでしょ。」

「凄い硬くなってる。」

しゃぶって欲しいな。」

「上手く出来るかしら。」

恐る恐る女性はパンツを脱がせてくれしゃぶり始めた。

「ねえ、大丈夫?気持ちいい?」

女性は心配そうに聞いてきた。

「凄い気持ちいいですよ。」

「ほんとに。」

女性は一生懸命しゃぶってくれた。

その後、ベッドに移動し指でワレメを触ると少し濡れてきた。

でも挿入するには濡れ方が足りなかったのでクンニをした。

クリ吸いながら小刻みに動かすと女性は声を上げ感じていた。

入れてもいい?」

と聞くと

入れて欲しい。」

と言ってくれた。

終わったと

「凄い素敵でした。」

と言うと

「有難う優しくしてくれて、私も良かったわ。」

と言ってくれた。
テレクラミセスアイの体験談 ホテルの体験談 ベッドの体験談 キスの体験談 触れの体験談 乳首の体験談 感じの体験談 パンツの体験談 ペニスの体験談 しゃぶっての体験談 しゃぶりの体験談 気持ちいいの体験談 ワレメの体験談 濡れの体験談 クリの体験談 吸いの体験談 の体験談 小刻みの体験談 入れの体験談

体験談メニュー