人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

セルシオさん(43歳会社員)
昨晩テレクラミセスアイで会った人妻と居酒屋に飲みに行った。

話が弾んで意気投合したのはいいが、彼女は泥酔状態、支払いを済ませ店の外に出ると彼女がいない!

すると路地裏でなんとスカート捲り上げて立ち小便!!

勿論見物(笑)

「わたしのマンコみてぇぇ????どお??」

薄い陰毛からパックリ割れたオマンコ!!

しかもビラビラ(笑)

店と店の間に連れていき上着を脱がし、スカート捲り上げて手マンコ!

するとグチョグチョと音を立てるほど濡れてる。

フェラさせてお互立ったまま人妻の片足を持ち上げて合体!

あんあん」言わせてイカせたらナントまたションベンしやがって(笑)

俺のズボンにかかる始末(笑)

もうどうでもいいとそのままエッチ続けて発射!

我に返ってこのままここに人妻を捨てて行くのはマズイと思い、タイミングを見てタクシー拾ってラブホへ。

ラブホ行ったけどその人妻訳が分からないみたいなんで、シャワーを浴びさせてベッド連れていったけど寝ちゃったからいっぱい悪戯して勝手にハメて、また発射!

今日起きたら何も覚えてないって! おー怖!

「あんたから誘ってきた!」ってウソついたら納得して帰って行ったよ。

とんだハプニングだったよ(笑)
テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 マンコの体験談 陰毛の体験談 パックリの体験談 小便の体験談 スカートの体験談 グチョグチョの体験談 濡れの体験談 フェラの体験談 合体の体験談 あんあんの体験談 イカせの体験談 ションベンの体験談 エッチの体験談 発射の体験談 ラブホの体験談 ベッドの体験談 悪戯の体験談 ハメの体験談

体験談メニュー