人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

山田さん(34歳SE)
熟女大好きな俺(34歳)だが今まで出会う機会がなかった。

去年、ビデオ屋でカードを買って思い切ってテレクラミセスアイに入会した。

世間話で終わる事も結構あるけど、俺からうまく誘って1年で3人の人妻を喰った。

年齢は32歳、43歳、44歳。みんな子供のいる母親で、人の奥さんセックスしている事に興奮した。

ナンパ方法は簡単。まず食事に誘う。その時、ラブホが近くにあるところで食事をする。

食事の後、わざとラブホのある前を通る道を歩き、ホテルの前で急に肩を組んで連れ込む。

みんな「エッ」て顔をするけど、人目もあるから抗わなかった。

3人とは挿入中だしで色んな体位で楽しんでいる。

3人とも問い詰めたら浮気経験者がだった。

なかでも43歳の人妻は、結構清楚美人だけど、ヤリマンで、40過ぎてから池袋で大学に声かけられて、漫画喫茶のカップルルームでSEXしたことがあるってコクッタ。

その人の息子は15歳と11歳の二人。

今も週1で会って楽しんでいる。
熟女の体験談 テレクラミセスアイの体験談 奥さんの体験談 セックスの体験談 ラブホの体験談 ホテルの体験談 の体験談 挿入の体験談 中だしの体験談 体位の体験談 浮気の体験談 清楚の体験談 美人の体験談 ヤリマンの体験談 SEXの体験談 カップルの体験談

体験談メニュー