人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

コパンさん(36歳会社員)
テレクラミセスアイで知り合った女性。話し方から若いなとは思っていたが30歳だった。

いきなり会いたいと誘われたので会った。

車で待ち合わせ場所に向かい個室に入ると、ミニスカ小柄な子だった。

白い太ももが柔らかそうだったけど、焦らず色々話していると、一年ほど旦那が触れてこないと…

一人エッチばかりで悶々してるらしい。

どんなオナニーするの?感じるのはうなじ?など後ろから抱き締めて耳元に質問しながら要求する部分を責めていく。

体がヒクつきだした頃、素肌に触れて乳首を摘むと乳房がグッと固くなる。

クリ派だという彼女の内股を撫で上げ、ミニの奥に手を差し込むと生暖かさを感じる。大腿骨をコリコリして焦らしながら、止めようか?と聞いてみた。

首を振り足を閉じて手を抜かせない彼女に合わせ、指でスジをまさぐると、首を反らし左手で口を押さえ喘ぎ出した。

中では感じないと言うからこそ、下着の横から侵入した指をクリの裏に這わせてみた。

動かす度に腹筋がピクピクし、Xに開いた足が震える。

声が漏れだしたので僕が顔を胸に強く引き寄せてやる。右手を激しく動かすと、静かな部屋にクチュクチュ音が響く。そのまま一度昇りつめ、向き合って女の子座りの対面座位で刺激すると、まるで本番時のようにを突き上げる彼女。

声を出せないため苦悶する顔が人妻卑猥さを感じさせる。

そのままイッた彼女を指でバック責めする。この時も彼女は騎乗位さながらに、白くまるい下だけクイックイッと動かして昇りつめていった。

中でイクなんて初めてだよ…と上気した顔でウルウル瞳の彼女が言った。

レスが長かったからだろうと思いながら、悦んでくれたことに満足した。

その後数度会ったけど、俺は痴漢プレイと割り切って、彼女を悦ばせるだけで我慢してる。
テレクラミセスアイの体験談 熟女の体験談 ミニスカの体験談 小柄の体験談 エッチの体験談 オナニーの体験談 抱きの体験談 乳首の体験談 乳房の体験談 内股の体験談 喘ぎの体験談 下着の体験談 対面座位の体験談 本番の体験談 の体験談 苦悶の体験談 人妻の体験談 卑猥の体験談 バックの体験談 責めの体験談 騎乗位の体験談 の体験談 痴漢の体験談 プレイの体験談

体験談メニュー