人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

会長さん(51歳自営業)
テレクラミセスアイで三人の人妻を頂きました。

一人めは、酒好きで、飲みに誘われて、居酒屋に行き回りくどい誘いをしてきたので、そそくさと切り上げホテルへいきました。

あまり好みではなかったのですが、服をぬぐといきなり69 状態に。

しょうがないので、少し舐めてあげて、一回戦終わったらすぐにおかわりで二回中だししました。

子供が中学生にもなると、奥様がたもあまりかまってもらえないのか、凄い勢いで貪りついてきます。

その人妻さんはペチャパイでつまらないので、三回ほどあって自然消滅させました。

次に会ったDカップ人妻さんは、身の上話しをしていると、やっぱり旦那にかまってもらってないような雰囲気。

これは、いけるかと思い、手を握ってみると、恥ずかしいそうなそぶりはしていなが、OKと確信!車の中で手を、私の股関に引き寄せたらモミモミしはじめた。

ズボンを下ろしたら、バキュームフェラをしてくれてすぐにいってしまった。

エッチがすごくうまいので、今でも続いている。

今では、私の肛門を入れてくれたり、オシッコを飲んでくれたりできるまで成長した。

三人めは、すごくスタイルのいい女性でもうオッパイすいまくり、オマンコいじりまくり、昨日はノーブラで来てくれたので会ってすぐに車の中でオッパイをすいまくり。あとはもう、パンティーを剥ぎ取りオマンコ舐めまくったら濡れながら声が次第におおきくなり相当感じ始めたので入れてやった。

中だしはさすがにできないので、口内発射したらぜんぶ飲み干してくれた。

最近の人妻ってすごい!全部実話です。
テレクラミセスアイの体験談 ホテルの体験談 69の体験談 舐めの体験談 中だしの体験談 奥様の体験談 ペチャパイの体験談 Dカップの体験談 股間の体験談 モミモミの体験談 バキュームの体験談 フェラの体験談 エッチの体験談 肛門の体験談 オシッコの体験談 の体験談 オッパイの体験談 オマンコの体験談 ノーブラの体験談 濡れの体験談 口内発射の体験談 人妻の体験談

体験談メニュー