人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

和也さん(25歳無職)
淫乱欲求不満人妻テレクラミセスアイゲットしました。

会社勤めの旦那は、人妻の望みを満たすだけの時間が中々取れないらしく、待ち合わせ場所に行くと、多少年齢は感じさせるものの、その分色気が溢れてる肉感的人妻がいました。

簡単な自己紹介の後、そのまま物欲しげな人妻の誘導でホテルに。

飢えきったそのもので、部屋に入った途端に、俺の物にむしゃぶりついてきて、それからは怒涛の4時間。

聖も根も尽き果てた俺に、

「相性良いみたい。途中でダウンしないし、これからもよろしくね。」

と、平然と笑って言った。

何度かお相手してるが、一人じゃ無理そうな時は友人と二人掛かりで責めてやってる。

人妻も、かなりお気に入りのようで、暫くは右手のお世話にならなくて済みそうです。
淫乱の体験談 欲求不満の体験談 人妻の体験談 テレクラミセスアイの体験談 ゲットの体験談 色気の体験談 肉感的の体験談 の体験談 むしゃぶりの体験談 責めの体験談

体験談メニュー