人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

人妻大好きさん(27歳無職)
最近はテレクラミセスアイで仲良くなった人妻さんと会うのが楽しい。

歳を重ねるごとに人妻さんゲット手法は変ってるんだけど、

やはり『人の奥さん』、『今は俺のもの、好き放題にしてやる』

って心で思いながら人妻さんを抱いてるその快感は最高!!

いくつになっても辞められません。

今日もテレクラミセスアイで行ってきました。

ラッキーにも41歳の専業主婦さんをゲットできた。

更には、彼女にとっては結婚後初めての不倫体験だという事で感動。

長年主婦さんゲットしてるけど、今日の主婦さんはちょっと不思議!?でした。と言うのも・・・

電話で話が弾み・・・

待ち合わせをし、会ってみて、お茶をして・・・

それとなく下ネタをふって反応を見て・・・

下ネタにまったく動じなかったので、ラブホに行く?と聞いてみると・・・

こうやって会ったら、普通はラブホに行くんでしょ?とあっけらかんに・・

友達からそういう話を聞いていたんで・・・と

なにかとんとん拍子に事が進んでしまって・・・少々怖い・・・

でも背景は、この奥さんテレクラに電話するのも初めて、

当然会うのも初めて・・・ということは、ラブホに旦那さん以外

の人と行くのも初めてで・・・

いいのかなぁ〜?できすぎた話だなぁ〜と勘繰りながらラブホ

行っちゃいました。

エッチをしようとしたら奥さんから『女性の日だから+中田氏OKだよ』

って言われ、またまたびっくり。

でも初めての体験と言っていた通りか、内ももあたりに力が入っているの

が明らかに分かり、『リラックスリラックス』と声をかけちゃいました。

でそこからはいつも通りに3回戦!!しっかりと中田氏してきました。

ホテルを出て別れ際に、また会いたいから携帯番号教えて!!と聞いたら、

携帯を持ってないとのこと・・・なんでもう会えないんです・・・

別にごく普通な主婦さん・・・顔もまぁまぁ、ポチャでもないし、

おっぱいもそれなりにあるし

・・・あまりにもできすぎた話で、僕の頭の中で?マークが今沢山飛んです。

今日さきほどあった名古屋での実体験です。

テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 の体験談 ゲットの体験談 奥さんの体験談 抱いての体験談 快感の体験談 主婦の体験談 結婚の体験談 不倫の体験談 下ネタの体験談 ラブホの体験談 エッチの体験談 の体験談 中田氏の体験談 ホテルの体験談 携帯の体験談 番号の体験談 ポチャの体験談 おっぱいの体験談

体験談メニュー