人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

アジシオタローさん(35歳会社員)
テレクラミセスアイで知り合ったドスケベ主婦と付き合うようになって、早半年。

とにかくドエロ女です。

主婦といっても別居中の身。子供が寝てからいつも始まります。

マンションに着くなり、いきなりチンカスだらけのチンポ舐めまくりです。

「イカくちゃい」と言いながらこのニオイが大好きなの。

おいしい〜と言いながらしゃぶりまくられます。

トイレからオレを呼ぶ声がするので行ってみると、「見て見て」と言いながらオシッコを見せます。

そしてオレので拭かせます。

オレが来る前からオナニーしてるので、オマンコビチャビチャ状態です。

セックスも超エロで、射精もいつも顔射です。「顔に、顔にかけて〜汚して、あたしを...」と叫びながら、体を震わせながら、目を閉じてオレの熱くて濃いザーメンを浴びます。

ただ、この女、日頃はすごく地味で、絶対にそんな女には見えないんです。

顔も地味なら着るものも地味。なのにセックスの時は顔が変わります。

最初は怖かったくらいでした。

白目むいて失神したり、オシッコ垂れ流しになっちゃったり のスーパー淫乱マダムです。
ドスケベの体験談 主婦の体験談 ドエロの体験談 チンカスの体験談 チンポの体験談 舐めの体験談 ニオイの体験談 しゃぶりの体験談 オシッコの体験談 の体験談 オナニーの体験談 オマンコの体験談 ビチャビチャの体験談 セックスの体験談 射精の体験談 顔射の体験談 ザーメンの体験談 白目の体験談 失神の体験談 淫乱の体験談 マダムの体験談

体験談メニュー