人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

カンさん(37歳会社員)
テレクラミセスアイで、人妻ゲット出来た。

旦那がインポになったらしい。

性欲はあるし、勃起もするが、彼女に挿入しようとすると萎えてしまうらしい。

それでも未練たらしく彼女の身体を執拗に弄ぶらしいが、蛇の生殺しだ。

そのせいか、挿入の瞬間に絶頂に達するかのような快感を感じるらしく、なまめかしい泣き声をあげる。

恥ずかしい話しだが、俺は決して長くない。

早漏気味だと言って良いかもしれない。

だが、回復力に関しては少しばかり自信がある。

まあ、そう何回も経験がある訳じゃないが、少なく共、三回や四回程度なら、すぐに回復する。

彼女にとって、長くスラストされる事より、何回も挿入されるのが良いらしいので、相性的に合ったと言う事だろう。

一度限りの関係のつもりだったのに、離れられなくなっちゃったと言われた。

彼女は、徹底して従順だ。

挿入を重ねる毎に、ますます俺に従順となり、隷従すると言って良い程になった。

しゃぶれと言えば、何時間でもフェラしてそうだ。

それも愛おしそうに懸命にしゃぶる

インポになった旦那に感謝したい程、理想的な人妻を手に入れた。(^0^)/
テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 ゲットの体験談 インポの体験談 性欲の体験談 勃起の体験談 挿入の体験談 萎えの体験談 弄ぶの体験談 絶頂の体験談 快感の体験談 なまめかしいの体験談 早漏の体験談 スラストの体験談 従順の体験談 隷従の体験談 しゃぶれの体験談 フェラの体験談 しゃぶるの体験談

体験談メニュー