人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

ゼロクラさん(47歳会社員)
僕は40代の田舎者です。皆さんのような凄い体験や文才もないのでうまく書けませんがヨロシクお願いします。

テレクラミセスアイで会った真理子さんは人妻(熟女です)で

話するうちに仲良くなりデートする事になりちょっと離れた居酒屋へ(地元の目が気になるんで)自分は車だったので飲まず真理子さんはかなりいい気持ちみたいで旦那のグチをこぼしHご無沙汰してるとの事。

日頃奥手な自分ですが向こうから誘ってるからまぁいいかとホテルへ行きました。

旦那のチン○を舐めた口で僕のも口に含んでくれた嬉しさと興奮で乱れました。

テクも抜群アナルもオッケー旦那の性テクが垣間見られました。

仕事の合間ぬけてフェラ抜いてもらったりマンションの非常階段でバックはめしたりして楽しんでます。

田舎なので人が少ないのが幸いしてます。

自分でスカートめくった写メパンティをかぶったのを送れと命令すると素直に送ってくれます。

百枚ぐらいたまりましたが誰に見せるわけにもいかずたまに二人で見てHネタにしてます。
テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 熟女の体験談 デートの体験談 Hの体験談 ご無沙汰の体験談 ホテルの体験談 チン○の体験談 興奮の体験談 テクの体験談 アナルの体験談 フェラの体験談 抜いての体験談 バックの体験談 の体験談 はめの体験談 スカートの体験談 写メの体験談 パンティの体験談 命令の体験談

体験談メニュー