人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

監視委員さん(36歳会社員)
テレクラミセスアイで知り合った瞳を駐車場に呼び出した。

長い時間キスをくり返しそのまま車の中で・・・もうこの時間は誰も来ないし。

写メで見た大きなは予想どうりの綺麗乳首に形に柔らかかった。

はやる気持ちを抑えながら優しく乳首を口に含むと

あっ・・あっ・・」

かわいい声を漏らし始め手で乳首弄り始めるとを浮かして自分から受け入れ態勢になってくる。

「瞳・・」

俺はアソコに手を伸ばすともう洪水のように濡れまくっていて指を入れかき混ぜ始めると

「うううう。感じる・・お願い早く来て・・・」

反応が早すぎる。俺はしばらく愛撫をしたり、指で弄ったりしながらじらしてから

「瞳・・これ・・」

俺は勃起したペニスを瞳に咥えてもらいあまり上手じゃないフェラを堪能してから瞳と一つになった。

月明かりの中で見える瞳の顔はとても妖麗で小さな声で

「もっともっと。奥まで動いて・・」

そう囁き薄目を開け俺を見つめる。

どのくらいの時間が経ったのだろう。月はずいぶん高いとこに言ってしまていた。

瞳は何度イッタのか?俺はもう何も出ないでただ脈打つだけのペニスを瞳の口で綺麗にしてもらっていた。

あれから数日たった。女房や子供には悪いが今毎日が瞳の事でいっぱいだ。

瞳から何時会えるのかメールが毎日のように届いている。
テレクラミセスアイの体験談 キスの体験談 の体験談 写メの体験談 綺麗の体験談 乳首の体験談 柔らかの体験談 あっの体験談 漏らしの体験談 弄りの体験談 の体験談 アソコの体験談 洪水の体験談 濡れの体験談 感じるの体験談 愛撫の体験談 勃起の体験談 ペニスの体験談 咥えの体験談 フェラの体験談 妖麗の体験談 イッタの体験談 脈打つの体験談 綺麗の体験談 メールの体験談

体験談メニュー