人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

よしおさん(35歳無職)
テレクラミセスアイで知り合った、21歳の人妻の話をします。

多数の男性から私を選んでくれた彼女。

声がかっこいいいっていってくれました。

私は主人以外の男をしらないので、必ずいかせてねって、逢うことに。

駅まで迎えにいって、逢った瞬間ラッキーって思いました。

モーニング娘なみの可愛い美少女ってかんじでした。

くるまに乗せて、ほんとにいいの?って聞くとうんと返事があり速攻でホテルへ、しゃわーを あびてキスするとすぐにわたしに 乗りかかって激しくきすをしました。

彼女の服を脱ぎ捨てて、手ごろの大きさのをもみまわし、僕が一番好きなまんこを拝見することにしました。

を高めながら、パンツをゆっくりと脱がし,想像した通り毛が薄くて、われめがよく見えるまだピンクいろのきれいな万個でした。

少し縦長のまんこクリが離れていてぐしょぐしょ濡れてかてかに光ったまんこいじくりまわし嘗め回し、じっと見たり1時間位続けて何度も彼女は、行きまくり、二人で何度も果てました。

ほんとに可愛かったかのじょと、まんこを思い出し、今せんずりしながら打ち込んでいます。

ゆいのまんこがまたみたいよー
テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 可愛いの体験談 美少女の体験談 ホテルの体験談 キスの体験談 の体験談 おまんこの体験談 パンツの体験談 われめの体験談 ピンクの体験談 万個の体験談 まんこの体験談 クリの体験談 の体験談 ぐしょぐしょの体験談 濡れの体験談 てかてかの体験談 いじくりの体験談 せんずりの体験談

体験談メニュー