人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

トロリンさん(35歳会社員)
バスタオルを蒲団に敷いて、で重なり合いマンコを突きを揺する。 交歓中のアソコはびちょびちょに濡れ、一度お互い拭いて、また挿入して突きまくる。

「気持ちいい!もっと入れて!」「俺もいい!もう出そう 出していい?」 「うん 出してぇ 奥に出してぇ」

奥にチンチンを、を更に進めてドビュドビュ? あぁあ〜出たぁ!

彼女(由利花 32才 バツイチで子なし)とはテレクラミセスアイで知り合い1週間後に会った。1人暮らしで離婚して一年弱みたいだった。

レスで処女歴一年の彼女とはあるSモールを待ち合わせ場所として選んだ。俺も彼女と別れ2ヶ月だから、かなり溜まってた。まだ35才独身だけど、童貞はかり前に捨てていたし、彼女もいた時期、何度も経験したからセックスの味は知ってます。最近は風俗(DC デリヘル)利用で処理してました。

モールを出て俺の車はラブホ街へと向かってました。途中 色々話を進めると「で入れてもいいけど、外だしなら」と纏まりました。ホテルに入ると由利花はバスにお湯を張ってくれ、珈琲タイム。全戯のエロテレビを見てると俺はエレクト、チンチンは硬張してました。股間を見てか? 由利花は「もう風呂にいきましょう」と誘ってくれ二人で。

ベッド上で、由利花の額に口付けても奪い、舌を入れる濃厚に始まり、体を舐めまくりで繋がった。久しぶり蜜穴に入れると我慢絶頂期に達し、短時間で「由利花 由利花! 逝くぅ」

「ああぁ ダメ〜 外 外〜お願い」

半分に出した?ところで抜き、腹上でシゴキながら白液を出した。

「中に出た?ヌルヌルしてるよ。」 「少しでちゃったかな。ごめん。気持ち良すぎて、抜くの遅れちゃった ごめんね」

その日はバイバイ。もう会えないと思い、メールもしないでいたら1週間後に「今夜か明日会えない?」と?が入った。「ゴム付きでごめんね。やはり不安なの」 俺は今夜にしよう。とOKサイン! 食事しながら抜いて貰った。

「やっぱりゴムつけると遅いわね。私 ピル飲もうと思ってるから今度は大丈夫。」

それから10日目に、完全中だしで繋がり 現在にいたってます。それに変化が起こりました。

今は半同棲してます。中森明菜似の美人の由利花に惚れちゃったみたいな俺です。
の体験談 マンコの体験談 の体験談 アソコの体験談 濡れの体験談 挿入の体験談 の体験談 バツイチの体験談 テレクラミセスアイの体験談 離婚の体験談 処女の体験談 童貞の体験談 セックスの体験談 風俗の体験談 ラブホの体験談 の体験談 ホテルの体験談 エロの体験談 股間の体験談 の体験談 濃厚の体験談 舐めの体験談 我慢の体験談 絶頂の体験談 白液の体験談 ヌルヌルの体験談 抜くの体験談 ゴムの体験談 ピルの体験談 中だしの体験談

体験談メニュー