人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

嫁さん(29歳主婦)
私は29歳二人の子持ち主婦。今年に入ってテレクラミセスアイを始めました。そこで出会った37歳の男性。

お互い既婚者。旦那一筋な私でしたがメールアドレス交換すると彼の優しい言葉攻めが始まりました。

魅力的な女性、タイプな女性、可愛くてスタイルが良い、など…(写真はメールで送りあっていました)。

ある日二人で会いたいって言われ旦那にちょっと飲み会行ってくるって言って家を出た。

海沿いに車を止めて、話しながら目が合いキスされた。

ブラホック外されを優しく揉まれたり、乳首触られたり舐められたり。でもそれ以上はしないで帰宅。

その一週間後、旦那と子供達が旦那の実家に帰省。仕事があった私は一人。メールで会いたいって言ったらホテルへ。

最初はお酒飲んで他愛もない話しして。でもキスされて揉まれて服脱がされてベットへ。

69になってマンコ舐められて気持ち良くて。私も勃起したアレ舐めゴムつけて入れられた。旦

那のより細かったけど長かったから奥まで突かれて気持ち良かった。はまりそう…。
子持ちの体験談 主婦の体験談 テレクラミセスアイの体験談 既婚の体験談 メールアドレスの体験談 交換の体験談 魅力的の体験談 スタイルの体験談 キスの体験談 ブラの体験談 ホックの体験談 の体験談 揉まれの体験談 乳首の体験談 舐めの体験談 ホテルの体験談 69の体験談 マンコの体験談 勃起の体験談 ゴムの体験談

体験談メニュー