人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

生黒さん(32歳フリーター)
昨日久しぶりにテレクラミセスアイで知り合った彼女に合ってきました

お昼を一緒に食べて話してホテルへ…合ってすぐホテルは嫌って言う彼女

のないHは嫌なんだって

でもやっぱりベッドでは大胆悶えてるんだよね

チンポの先だけ入れて小刻みにしてると「全部入れて」だって

「何を」ってきいたら「おちんちん」だって?わざと「チンポ欲しいの」って聞くと頷きズブズブって入れてあげました

それからはガンガン突きまくりの悶えまくりでイカせます上に乗せてオシッコ座りで下からガンガン突きまくりまたもイカせ最後は僕がイク瞬間に抜いて彼女が加えてごくごくって感じ?口の周りをでなめてる仕草がやらしい

今度はアナルガンガン突きまくりたいな?

テレクラミセスアイの体験談 ホテルの体験談 の体験談 Hの体験談 ベッドの体験談 悶えの体験談 大胆の体験談 チンポの体験談 おちんちんの体験談 ズブズブの体験談 ガンガンの体験談 イカせの体験談 オシッコの体験談 突きの体験談 イクの体験談 抜いての体験談 ごくごくの体験談 の体験談 アナルの体験談

体験談メニュー