人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

山さん(42歳会社員)
テレクラミセスアイで会ったA子ちゃん。

一通り飲み終わった後A子ちゃんが「もう少し時間あるとよかったね」と言ったので、スタバへ入り、話がはずみあっという間に1時間以上たった。

そろそろでようかと店をでて交差点に向かう途中、自販機の横でキスをしているカップルを見つけ、「大胆だね。ホテル近くにあるから行けばいいのに」というとA子ちゃんは、「そうね。今が大切なのよ」と笑って答えた。

「A子ちゃんも道路でキスするの?」

「ないよ〜」

「どこで?」

「想像にまかせるわ」

「まかせると大変な想像しちゃうよ」

エッチね。車とかホテルよ」

「最近のホテルどうなってるんだろうね。結婚してから行ったことないよ」

「そうだよね。昔がどうだったかわからないから違いってあるのかな?」

「そだな。見に行くか?」

「ハハ。誘ってる?」

「いやいや。単なる好奇心」

「いいよ」

ということで部屋に入り部屋中を見て回った。

一通りみたあと、テレビを見て話していて、CMのときにビデオに変えたりし、次第に会話がHモードになり、A子ちゃんの手を握った

嫌がる素振りもなく、そのまま抱きしめキスをし、服の上からを触った。

全く抵抗する素振りがなく、そのまま、服を上げ、ブラから乳首を出し、舐めると、「電気消して・・・」その言葉を無視し、明るいまま、上半身にし、パンティに中に手を入れると、大洪水だった。

ストッキングパンティ脱がし、指を入れると、体をよじり始め、A子ちゃんにキスしながら全になり、A子ちゃんのアソコへ固くなったものを入れた。

A子ちゃんは、自分にギュッとしがみついてきた。

を動かすと、かわいい吐息をもらした。

スキンをした後再度挿入し、A子ちゃんと果てた。

二人でシャワーを浴び、お風呂でもバックからA子ちゃんをいただき、ホテルを後にした。

そして翌日、A子ちゃんからまた行こうってメールが来た。

また今度2人で飲みに行く予定だ。その後もあるのかな?
テレクラミセスアイの体験談 キスの体験談 カップルの体験談 大胆の体験談 ホテルの体験談 エッチの体験談 結婚の体験談 誘っての体験談 Hの体験談 抱きの体験談 の体験談 抵抗の体験談 ブラの体験談 乳首の体験談 舐めの体験談 の体験談 パンティの体験談 大洪水の体験談 ストッキングの体験談 脱がしの体験談 アソコの体験談 ギュッの体験談 の体験談 吐息の体験談 スキンの体験談 挿入の体験談 かわいいの体験談 バックの体験談 メールの体験談

体験談メニュー